今日のLOL 1107

今日はフレンドのランクを手伝ったり nomalしたりしました

特にこれといって trollはしなかったので(him jungleはしたけどss忘れてたw)
特に書くようなことはありませんでしたww

LOL有名ブログさんを読み漁ってるとどこもS4の情報でいっぱいですね
なんか読んでる感じは、S2~S3より、S3~S4のががっつり変わる感じがしますね
bushの形,サモナースペルの調整、マスタリー変更、アイテム調整、新jungleクリープ、ward仕様変更などなど
他にもたくさんあるかもしれませんが、個人的にはwardの仕様が気になりますね
S4は今までよりteamでwardingをしないといけない時代が来そうですね

でもward買いだめできないサポートってなにが魅力的なんでしょうか
teamfightでより目立つとかなんでしょうか
なんかcsを取らないとお金増えるとかもあるみたいなんですけど
これってkillレーン、killサポートがすごく有利になる気がするんだけどw
お金の増え方上がればビルドもそろうし・・・
きっとそこらへんはうまく調整してくれるのでしょう(riot任せ)

最後の今日の試合を少し

こんな試合がw・・・ 1107

こんな感じで普通のnomal 結構相手レート高めですね

zac kuso jiai lol 1107

ぼこしてたら、相手喧嘩していなくなって クソ試合
クソ試合

それでなんか今日一瞬すごく回線が重い試合があった
Ahri vs Lb 最初めっちゃラグかったw 1107

嫁Ahriを使った VS LB
最初10分重すぎてskill出るのクソ遅かったけど
特に苦労することなく勝った
何で重かったのかいまだに分からない

あーPopstar Ahriはやくでねぇかな 待ち遠しすぎるよ

変な話popstar ahriもいいけど レジェンダリースキンのAhri出してくれてもいいんだよRiotさん!
頼みますよ!?


                                       水樹
おまけ

すごい昔、まだ名前を変える前に撮った神動画w
よかったらどうぞw
