Popstar Ahri! Ahri新スキン発表キタアアアアアア!!!

Ahri新スキンきたああああああああああああああ!!!!!! 1105
Popstar Ahriきたああああああああああああああああ

可愛い
出たらすぐ買う

まぁでも、正直水着のAhriのが欲しいんだが
まぁ水着出してもらえればまたその時買うのでRiotもっとやれ

popstar Ahriかわいいいいいいいいいいいい 1105
いいねー
実装が楽しみ!
popstar ahri 公式



余談
最近少しずつツイッターでつぶやくようになりました
LOLのことだったり、身内の会話だったりsaだったりするけどよかったらお願いします

@MiZuki0416_LOL

水樹ツイッター


                                   水樹
