LOLハロウィンイベント満喫中!と最近増えているアカウントハックについて 1103

どうも、ハロウィンイベントたのしいっすね!

なそのボックス(ミステリーギフト?) himのリメイク sivrのヴィジュアルアップデート スキン再販 Ahriのnarf...

最後楽しくねぇ

折角昔から愛用してたのに、最近Ahriちゃん大活躍だからRiotに目をつけられましたね
悲しいです

まぁナーフが来ようと使わないなんてありえない!
可愛いからね!

何回ナーフがきたって Ahriちゃん一筋だ!
BCZ KAWAII!



そんなことはさておいて
ミステリーボックスを送りあいしてみた
大体ほしいスキンは定価でほぼ買っているのでこのイベントはあまり需要無いがやってみたら

アニーのレジェンダリーだー!!! 匿名修正

アニーのレジェンダリーだ!運いい!うれしい!アニーつかったこと無いけど!
スキンもバンドルのしか持ってなかったから感激した!

ここでやめておけばよかったんだ・・・

一回目で味を占めて動画なんて取り始めたっけかがこれだよ。。。

2回目 すのっぷさんとギフト内容で勝負 と雑談


ジュラシックチョガス・・・
結果は同点
すごくうれしくない。

3回目 Sion現る ごみかよ

sionとかいらない
2個目。。。

4回目 今度はセシルとギフトで勝負


520Rp Janna...
レジェンダリー持ってるんだよ・・・
クソが・・・

しかも同点かと思ったらMF750RPだし。。。

もうミステリーギフトは良いです

こんなギフトより目当てはスキン再販!
ほぼ買い占めてしまった・・・ 1102

ほしいやつはほぼ買い占めました^w^←課金厨
去年のハロウィンスキンは限定だったから去年全部買い占めたのにセール再販とか泣けそう
なのに去年のはアイコンも無い見たいショック><
前からほしかったskinを買占めたった^w^
正直限定だから買っちゃう・・・
スキン持ってるチャンプも買っちゃうからお金の無駄だよね・・・
でも欲しいのは仕方ないよね
(Zyra wildfir noc レジェンダリー blz iblz boomboomblz katarina 去年の冬のスキンetc )
かぶりを気にせず買ってたら

とうとう149スキン・・・ 1102
とうとうこんなことになった

かぶってる数やばいだろ
そろそろ自重したほうがいいような気がしてきた
現在の水樹のSkin

そしてメンテ後のnomalやらtrollやら

今回のパッチでhim強くなりましたね なりすぎですね 一レベでドラゴンもかれるようですね


OPすぎますね 

レーン戦強すぎ まぁ後半は昔よりはよくなったけど 集団戦もうまく扱わないとそこまで強くないね


レーン強すぎるよね

そんなことよりsivrがきれいになりました やってみた
sivr adc nomal 1031

20分で終わっちゃったからいまいちつかめなかった

次に折角スキン買ったのでZyra
Zyra mid yowakunatta 1031

zyraも今回ナーフ、またさらに使いにくくなりました
supのほうで活躍しすぎ
昔からmidで使ってたのにナーフばっかくるのでちょっと面白くない
キャリーはできたけどやっぱ昔に比べるとうーんってかんじでした
s2はメインmidだったのに・・・

ryze nomal 1029
去年スキンを買ったのに最近はじめて使った
ボタン連打でキャリーできる たのしい

varus nomal 1103
普通のadc なぜss撮ったか覚えてないw たぶんうれしかったんだと思うw

次が今回のメインTroll
Brand anie bot LOL 1102

BOT Brand and anie!!!!!!!!!!!!!!
double Fireeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

楽しかったwwwwww
破格の3.75秒スタンwww
これはすごく楽しかった
スタンしてる間に二人でフルコン入れる→WIN

是非やってみて!(TROLL)







そして最後に
最近巷で アカウントハックが流行っているそうです
内容はフレンドからいきなりIDとPWを入力するだけで~RPもらえるよ!といきなりフレンドから送られてきます
実はこの場合もうすでにフレンドはアカハックされた後です

今日いきなり身内が試合終了後にハックされて
自分にも少し前にこのようなURLがとんできてたので それやったの?と聞いたらやってしまったそうです><
自分は幸いおかしいと思い無視しました 今日戻ってきたその人はやはり今までハックされてたことが分かりました
仲のいいフレンドから送られてくると信用しちゃいますよね
ほんと汚い

内容はこんなかんじ
試合中ハックされたであろうフレンドからチャットが飛んできた・・・ 1103 修正

一人でカスタムで遊んでたらアカハック者と一言会話したwww
たぶんすでにハックされていると思われる某フレンドから
このようにURLとRP freeと残して すぐいなくなるのですが
送られてきた瞬間NO と返事したら
なぜか yapppppppと返事が来た
文句を言ってみたがそれ以上かえってこなかった
(この文章で英語苦手なのがばれる!・・・)

このようにアカウントを取られない為にもIDとPWは記入しないようにしましょう

もしすでに記入してしまった場合は Riotサポートに報告しましょう(もちろん英語)
取り戻した人によると しっかり報告すれば取り戻すことができるそうです!

記入例は他を検索してもらったほうがいいと思いますが
一応転載で

Dear Riot Games Support.

Please help my account!
The above information is about my account.
Probably Someone got hacked it... so sad...

I still have not been able to game on account since the black day.

For example... i hope that you change the password and tell me...
Please HELP ME somehow!!

こんな感じがいいそうです
あくまで参考なので当てにしないでください
参考↓
Game 4 Brokeさんの垢ハックの対処記事
紅莉栖が行くさんの為になる英文記事
自分は当事者になったこと無いのであまり詳しいことも分かりません><
IDとPW
の管理はしっかりしましょう

最後に遊んでたカスタムのおまけ動画
AD Ktarina LOL
