最近のLOL(Toroll)とお勧めのLOL動画

どうも、スキン再販やハロウィンZyraを待ちながら
知り合いとnomalばかりやってる水樹です

nomalで普通にやったものをのっけても面白くないので
今回はTroll中心でまとめてみました

sej AP aram 1017

これはいうほどTrollじゃ無い
普通に強い
ただTankのほうが安定する 火力が少ないと思ってAPにした(固め)

Jinx jangle OP 1020

案外強かった(あくまでネタ
コツ
WとEを駆使してひたすら赤バフw


tryn mid 1024

これもいうほどネタじゃないか
これは普通に強い
と、思うよ?

vayn+4sup 1020

これが最近で一番面白かったwww

昔TPAがVaynと4体のSupチャンプでっていう試合がありましたね
↓参照


しかし、TPAは4体サポートチャンプというだけで、しっかり全レーン、ジャングラーがしっかりいてのvaynと4sup

我々は違う!
全員でBOTだ!なんたってTrollだからな!
(まぁTPAは大会で、私たちはnomalなのでまずそこから比べる基準から外れると思うがw)

負けるつもりでやったけど
なぜか勝ったwなんで勝ったか全く分からんw

最初の買い物でチャット欄に出るward買いましたよアピール緑チャットの数がやばかったw
みんなward買ってたからなw
trollは楽しいですねw


これだけじゃねたとしてどうかと思うので今日は水樹のお気に入りのLOL動画を紹介

MachinimaRealmチャンネル!

MachinimaRealmさんチャンネルにある

水樹の大好きなRandm LOL Moments

Randm LOL Momentsの紹介!

現在160回分もあるこのシリーズ(自分は89回から楽しみに見てます)
上手なプレイ、びっくりするプレイ、やらかしちゃったプレイ、しんみりするプレイ、バグなどをうまくまとめて
くれている動画ですw
ただプレイ動画をのせてるだけでなく、個人的にBGMの選曲もすごく好きです
プレイにあった良曲をうまく選択してプレイがよりいっそ引き立てられ、とても見ていて楽しいです
しかも更新頻度が結構良いので、自分はいつもこのシリーズの新しいのが出ていないかチェックしてしまいます
まだまだいい動画はたくさんありますが今日はこのひとつを紹介!でした

Randm LOL Momentsのプレイリストはここから!

最新160の動画はこちら↓
