OSU! 88Lvになってしまった・・・

どうも、久しぶりにOSUをした水樹です
すごく下手になっていたのにまたレベルだけ上がって困っています
レベル高いのに下手って、かっこ悪すぎるだろ・・・・

あ、SAもLOLも一緒かw


↓恥
OSU! 88LV になってしまった1024

まぁ、自分は楽しいのでもうどうでもいいです

あ、LOLはうまくなりたいです
SAはいいです

SAはいいです

そんなことはおいといてLOLのこの前の大会は韓国のチームが優勝
SAは韓国さいつよ
OSUですらも韓国人がTOP

韓国の人のゲームのうまさには頭が上がりません
そんなこんなで動画を見てたけど、韓国スゲーわ



やっぱCookieziさん強すぎ
でもrrtyuiさんもほんとうまいからなぁ

でもやっぱ今でもOSU TOPといえばCookiezi!ってイメージだからなぁ
彼を超える人は現れるのだろうか。。。




んでこんなランキングもあったけど、一位は考えるまでも無いのでそれ以外をじっくり見ていたら
結構日本の人のランクインが多くて、ちょっぴり感動w
(うらら師匠の名前が無いのが個人的なショックWW)

こんな動画の後で見る価値も無いですが、せっかく自分のブログなので自分のプレイ動画も・・・↓



B取れれば大満足
この人の譜面好きですw



曲が好きになったwプレイは察してください
でも調べたら解散してたw



ESTiとM2Uのコンビはあつすぎだわ
これくらいの難易度になるとクリアするだけでうれしいです

Cってひどくねw?

                                    水樹
