おい、なんか不正ログインされてるんだけど(バンナム)

最近ガンダムオンラインやってませんねー
と思っていたら

おいふざけんなバンナムさん・・・ ブログ用修正版

え、なんか不正ログインされてる・・・・

ふざけんなバンナム!

というのは冗談で
別にそんなに怒ってません
お詫びもらえないのか気になりますがもらえなさそう

不正ログインされたところで
僕のIDとって勝手に使ってもらってもかまわないくらいですww

っけ。こいつゴミ機体ばっかじゃねぇか
といわれるのがオチです


とりあえず、お詫びでも見に行ってみるかなー^w^

LOLは不正ログインがなくて平和でうれしいです^w^


                                 水樹
