新チャンプ Jinx実装!とこの前の大会決勝の話

今回は新しく実装前にちゃんぷのPVがあり、クオリティーも高いw
Riotさんまじぱねぇっすw



かっこよすぎw

釣られて早速購入w
Jinx早速バンドルで購入w 1010

課金厨op

とりあえずカスタムやってみた


個人的な感想

超攻撃特化っぽい
Wのスローなんていいつつダメージもでかい
Qも5振りするとレンジめちゃながいし
Eのすねあも即発動なので使いやすい
とどめもultでさせる
さらにパッシブのMS増加発動するとどんどん追いかけれる
全部スキル当たったときのバーストやばいw

だが、人数差にすごく弱いと思った
ぶりんくは無いし、wのスローは単体skill
1人に追いかけられてるのならwも有効だけど、それ以上に追いかけられてたら振り向かないほうがいい気がする
要はどんだけEをうまく使って逃げるかなんだけど、2人の敵がちょっと離れられてると2人にはあてられないので
すごくスキルをうまく使わないと逃げれない
しかも初期MSは最下位レベル
一発スタンとかスネアもらったらflashなかったら諦めるレベルで逃げれん



まぁ、攻撃、追い性能がこれだけ高いので 
逃げに関してはこれでいいかと
それどころか、うまい人が使ったらかなり厄介な気がする
まだちょっと強すぎるイメージはある
育ったらとまりませんよね


ただほんと逃げ性能悪いから、味方がしっかり守る気持ちが無いと
戦いにくいと思った。育ってたら別だけど
レーン戦ジャングラーに粘着されるとすごくいらいらする(逃げれないからw)
まぁ見方のward次第ではあるけど
飛びつきスタンとかあるともう無理、序盤足遅いんで

ただうまくw,eを使いこなせば逃げれないこともないのかも
flashとかでつかまれたらどうしようもない・・・

まあやってて楽しいから何でもいいんだけどねw
jinx nomal 1012

Jinx nomal 1013


もうちょっと練習が必要w





そして
限定thresh 買った! 1007

これも買いますよねそりゃ!

大会も終わってしまいました(だいぶ前の話だが)
ロイヤルクラブがみしてくれるかと思いましたが

sktの圧勝でしたねw
ちょっとがっかり・・・

s3ももう少しで終わっちゃいますね
s4楽しみだけど、そんな場合じゃないんだよなぁ・・・


                            水樹

