今日はtrollの日 1004

今日は身内でLOLした

ARAMをやっていたら変態仮面がきたのでついスキンを買ってしまった
Vikt skin買ったわいいけど使えない。。。 1004

だが、買ったのはいいんだが

このちゃんぷ微妙じゃねwww?
僕が下手なだけかわかんないけど

難しい・・・
異様にCD長いから使いづらいし
Eがレンジ長いくらいだし

vikうまいひとこいつのなにが強いのか教えてw><


後のjungle oriana
oriana jungle 1003

この前相手がやってたのみて、ためしにはじめてやってみたがなかなか面白かったw
gankも案外決まりますw


tank katarina 1003

ultが強くなったので久々にやってみた
スコアはあまりよくないがしっかりtankもしてdmgも出せるので結構優秀だと思うw
次ぎもうちょっとうまくできたときもう少し詳しく説明してみようかなw

まぁtrollなんでやらないほうがいいですがwnomalだから許してもらえるでしょうw
(真剣にやってる人からしたらいい迷惑だがw)
                                     水樹
特に話題が無いので今公式に載ってる決勝戦前の面白いアニメでもw
