Ward of Draveeeeeeeeeeeeeen!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の夜中にこんなものが追加されてるではないですか!

うをおおおおおおおおおおどやがおだあああああああああああ

どやがおワードきたああああああああああああああ

Ward of Draveeeeeeeeeee!

かったったああああああああああああ

ちょっとこれイカしすぎでしょ!

イケメンすぎるでしょ!

課金厨水樹 そりゃ買うでしょ!

記念に動画取ってみたw



ちょっと適当に撮りすぎちゃったかなw
ズームとかすればよかったw
てかなんか壊したときもドヤガオの声がするからまた撮り直してみようかしら

これでワード買うのがはかどりますわwwwwwww


水樹


余談。。

先日僕がよく見ているLOLブログにRSSを申請したところ

Rss恐るべし・・・

アクセス数伸びすぎw
有名ブログさんの力か・・・・恐ろしい・・・

しかもちょうど書いてた記事が
オナニーrankd論・・・・

はずかしいったらありゃしない・・・

まぁ、またアクセス数も減っていくでしょうw

他の方みたいに面白く書けるといいんだが OTZ

