次の新チャンプは珍しくぺチャパイ!? と昨日の大会を見ての話 0930

しんちゃんぷホラーだろw 0930

えっ、ちょ、怖すぎw
ホラーかよw

Jinx 珍しくぺったんこなちゃんぷがw 0930

LOLでは珍しいぺチャパイチャンプがきそうですw

なんか動画を見る限り面白そうなのではやく実装してほしいですw

Jinx Riotのページ

スキル紹介


スキン紹介


そして昨日FNC vs RYL の試合を見てたんだけど

Orianaが大活躍してたw

oriana のpick率www 
どっちのチームのmidもoriがめちゃくちゃ上手くてやばかったw
特にRYLのほうのoriは強かったなぁ><


なんか昔から難しそうでまったく手を出したことがなかったんだけど昨日の大会を見てたらすごく使いたくなって
いまさらmid oriにチャレンジしてみたw(スキンはTPAバンドルでもってたwww)

昨日の大会を見て oriana 0930

oriやっぱ難しい...
kill取れてはいるけど死んでるほうも多い
まだよくskillみするし もう少し練習したいと思ったw

昨日の1試合目の動画をはって終わり!
                                 水樹


