今日 LOLですごいチームとであったw と LeeのQの話 0926

5人でARAMやってたんだけど
すごい人たちwww 0926

やばいでしょw

なぜこんな結果になったかというと

Varus以外の全員がこっちのリスポに向かって全力疾走してくるという

謎の現象が起こりました
それからずっとそれの繰り返し

彼ら曰くどれだけリスポにDiveできるか競ってたらしい

ちなみに自分はゴールキーパー(リスポ放置)をしていたので

36Kill lol

36killしてもお金は変わらないので
ARAMはキルゲーでは無いことがよくわかりますね

無駄に死なないようにしてる人をたまに見るけど
タワー放置して生き残るぐらいなら
死んでもいいから守ってほしいですね

時と場合によりますがw


そして話は変わりLOL関連のブログを見て回っていたら
Lee の練習wwww

LeeのQを練習できるなんてものを書いてある記事がありましたwww(気ままにLeague of Legendsさん)

ここから練習できますw

誰がこんなすばらしいものを作るんでしょうかw

だけどこれ

Teemoはやすぎませんか?www

                                  水樹


おまけにネタ動画


パラさんとカスタムで遊んでたw
(動画つけるとなぜかかくつくのでカスタムしか撮れないw)
