PLAT になったよ! 0915

PLAT やったああああああああああ 0915

プラチナになりました
今回もあまり苦労せず上がることができました
よかったよかった><

PLAT やったああああああああああ ahri レーン負けてたけどよかったああああw 0915

最後はレーン結構負けてたけど 味方opでかったwww

やっぱり運ゲー ^w^

まぁでも大体きゃりーすることができたのでよかった

今日はがんばったあああああ! 0915

今日は1日がんばった>< 勝ち越せてよかった

platにしたら今の実力じゃdiamondは無理だと思うので
s3はplatでおしまいですかね
あげれるだけdivisionあげて 報酬もらうことにします

diaはムリ まだ僕ではきっとっむり

plat3くらいまでならいけそうだから 目標はそんくらいにしよう

plat 2,1 くらいからかなりレベル高くなる気がするからな
誰か俺のアカウントdiamondにしてくれないかなw

そんなこんなで今日はLingfaiが明日やすみで朝までできるそうなので

あさまでnomalやりました

相手やばいよ ;w; 0915

なかにはこんな試合も

対面diamondのグラガスだよぉ。。。
ムリだよぉ・・・
相手レート高いよぉ
俺trollmidだよぉ。。。

xin mid nomal 0915

HAHAHAHAHAHAHAHAHHAAAAAAAAAAAAA

TROLL OP

やっぱりnomal楽しいわw
しかも今日はじめてfaiとスカイプで通話したw

お互い英語ダメでかなり会話がはかどらなかったけどw
英語の勉強しないとダメですね

LOL減らして 英語の勉強に専念ですかね

はぁ。


                                    水樹
