最近のLOL 0911

こんにちは水樹です

最近はnomalたまにrankって感じでやってます

rankのほうはなんかやりこめばすごplatいけそうな気がしますが
慎重にやってます

talon rankd 0910

talon rankd dmg 0910

gold1にもなってfirstpick ahri してtalonとの戦い方知らないなんて論外ですね

カウンター取られても勝てるくらいの自信はつけとかないとね
勝てなくても対処法くらい知っといてそんは無いよね
しっとかないとダメだよね!


いるよねfirst pick しといてcounter取られて負けて文句言う外人w


Ahri rankd 0911

今日も一回だけやってちゃんと一番ダメージ出してキャリーできました
platさっさとなりますかね
こっからが大変そうでもあるけど・・・・


正直goldも魔境ですね
へったくそなやつがごろごろいます
うまい人もいますがよくこんなんでもgoldになれるのか・・・ってかんじのやつが多いです

自分も周りからそう思われてるかもしれませんが事実そんな感じ
siver1とかでももっとうまいひといるだろって思うことも
どこまで行けば魔境脱出できるんでしょうか


そんなこんなしてたら
プールパーティースキンきたあああああああああ 0911

プールパーティースキンきたあああああああああああああ

今回は手前に表示さている Leona grave rene lee の4体ですね

leona かったあああああああああああ

さっそくかったあああああ
うをおおおおおおおおおおおお

おい
なんでleonaしかないん

プールパーティースキンきたあああああああああ 0911
後ろのAhri 水着スキンがなぜないんだあああああああああああああ
しかもAhriはziggのスキンのときから写っててきたいしてたんだけど

うしろにlux morgまでいるじゃない
なぜleonaだけなんだ?

むしろハゲと胸毛おっさんと鰐いらんやろぉぉぉぉおおおおお

leona ahri lux morg でよかったやんriot!

コレおかしいだろ

こんな感じでよかったんだよおおおおおおおおお

だからおかしいだろwwww

Q:スイマセン、こちらの画像はどちらのゲームですか???SEGAの新しいブラウザゲーですか?
名前はビーチガールコレクションですか? 秘書コレのパクリですか?

A:違います よく見てください これは

CHOです!

ちっちゃい文字で書いてあるじゃない

riotわかってない こういう風でいいんだよ
てかこれはこれでおかしいと思うけど

cho オープンベータやってたのに この水着のキャラ誰ひとつわかんなかったんだけど

4人中3人初期キャラっていうね

参考

シルク
シルク 初期

シルク ビーチスキン

アカシャ
アカシャ 初期

アカシャ ビーチスキン

????

メデューサ
メデューサ 初期
!?

メデューサ ビーチスキン

そりゃわかんねーよ!!

参考動画↓


まぁそんなことはどうでもいいんだ

ど、どうでもいいんだriot....
た。たのむ・・・
Ahriの水着スキンを・・・

                                   水樹

動画最近アップしてなかったので
久々にw
ねた動画↓
