Gold1になったよ 0906

こんにちわ水樹です

最近ノーマルが楽しすぎてrank放置してた水樹です
特にLIngFaiとノーマルいくと相手全員platとかdia1対面とかあって面白いし
さらにかてるので面白すぎ

それに比べてrankはがんばってきゃりーしてもゴミどもばかり引いていたのでやめてましたw

今日ちょっと久しぶりにランクやるかーと思ってやったら

1日でいけたw 0905

勝ち越したったわw

今日のrankd 0905

はい六連勝

hec rankd 0905

昇格戦一回目なんてkill譲ってこれだったし
なんかplat4人の試合とかもらくらく勝ってこれて余裕だった

そんで肝心な2勝目なんだけど

最後はナンもしないで1になった。。。 0905

俺なんもして無いのに勝ったwwww
zed smrf op lol

運重要!

眠い眠いいいながらやって 俺プレイ最悪だったけど 味方強いので・・・w



そのあとfaiとnomalしてたら

janna skin きてるではないか!

そして即買いしましたwww 0906

レジェンダリースキンがまた増えましたw
声が気持ち悪いですw


リアルにそろそろネット自重しないとだしplatにしてパソコンの時間を減らさねば・・・



                                     水樹
