ガンダムオンラインお久しぶりです

とうとうガンダムが出てしまったようだ

こんなイベントがやってたので早速ガチャまわしてみた



F鯖どっちも出なかったので

S鯖でまわしたらすぐ出やがった



いやー ガンダムもシャアゲルググもかっこいいわ

かっこいいけどさ。。。

これ正式に実装したらまずいでしょいろいろ

きっと

性能高すぎるよねw

そしてこんなことになっていた

ガンオンがち勢かわいそすぎる

おいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
課金勢かわいそすぎるだろwwwwwww

確かにゲームバランスを取るのは大事だが

課金してレア機体出して 課金でマスチケかって強化するゲームで

これやるって相当きちがいだよね

こんなクソゲーやれるのは 
相当ガンダムが好きか 課金を惜しまない人のどっちかだねw

まぁ、日本のオンラインゲームなんてお金かけて何ぼだからな

ゲーム性では50vs50はかなり面白いんだけど、運営はゲームバランスよりお金のこと考えてるからな

本気でやってる人たちかわいそうだ まじでw

そして恒例のガチャ
確かに前よりはましになったけどさw

前よりはましだけどさぁwwwww

要するに ほんとに欲しけりゃ150回やれってことだなw

3000×14=42000 144回=最低44000弱払えば必ず出ますよっと

出ますよっと

出ますよっと・・・・・

44000円.....

前となにが変わったんですかね・・・・

僕はRiotに貢いでるので クソネクソンとクソバンナムには貢がないです

ガンオンは今もってるきたいでたまに遊びに行くくらいですかね

ストーリーモードが実装されたら やろうかなw


                            水樹
