Tankmo(Tank Teemo) のやり方

Tankmo nomal 0706

TeemoなんてやわらかいしAPにしてもQ R しかないし
そもそもオラクル飲まれたら終わりじゃない!
ADも弱いし!Teemoなんていらないわ!
と思っているそこのあなた

今日はそんなあなたにTankmoを伝授しましょう
これであなたもTankmo master だ!

その1 ~APルーン?ASルーン?オフェンスマスタリ?そんなもんクソ食らえだ!~
使うルーンはもちろんタンクルーン
Rankならあいてのtopにあわせてmr am使い分けよう!
とりあえず安定はフラットアーマーとパーレベルマジレジでいこう
マスタリーはどや顔で9-21-0だ!

その2 ~ignite flashなんて必要ない!余裕でbarrier healでしょ!
Tankmoはタンクです 逃げる必要はありません igniteを使わなくても高火力のDPSがだせます
さらにバリアヒールでタワーダイブされても余裕の返り討ち!逃げ足は元から速いのでこっちのが強いのです

その3 ~集団戦 どや顔でタンクしよう!~
大抵の人がTankのTeemoを見たことがあまり無いでしょう!
この試合でもTeemoはフォーカスされやすくぼこぼこ攻撃されてましたが
このTeemo殴られてもなかなか死にません!
どや顔で相手に攻撃されながらDPSを出していきましょう
相手はおびえて逃げてしまいます!

その4 ~こんなんで倒せるの?火力なくね?追いつけなくね?~
追いつけます!
このビルドでもWを使えばMS500近く出ます
さらに王剣を使えば簡単に追いつくことができるでしょう

そして火力も出せます
今回は相手がapなのでウィッツを積みましたが、相手がADなら変わりに他のTankアイテムでもいいかも!
もちろんスキルはE振り
APでは無いのでQは最後です
E Q W E E R E W E E W R W W Q Q R Q Q です
Eの追加魔法ダメージと毒 王剣の現在HP割合 ウィッツのMR奪取 たまにQ
これだけでみるみる削れていきます

なのにこちらのHPはなかなか削れません
OPですね!

その5 ~戦い方~
やはり最初は攻撃と逃げときのこをうまく使い戦わないといけませんが
多少硬くなれば殴り合いでも大抵勝てるようになります!
ふるびるどになればADCと殴ってもブラインドがあるので余裕がちです
怠慢かなり強いです
2v1でもかなり戦えます
さすがTankmoです!


まぁあとは相手に合わせたTankビルドができれば普通に勝てるでしょう・w・

まぁでも自分の対面EliseはたしかGold1だったので
それ以上うまい相手に通用するかわ知りません!

まぁでもLIngfaiにTankmo通用したけどねwwww


                               水樹


参考動画
尊敬しているTankmo この人の動画は面白すぎるw


その後のrank Tankmo→
Tankmo nomal 0711
nomalでtankmo lol


Tankmo rank 0713

rankでもいけたよw
