久々のSA 0707

2013-07-07 03-30-38

どうも、久々にSAをした水樹です
調子がよくてコレです
LOLばかりやってるせいでAIMなんてできたもんじゃないです

フルばしかできませんw

だがやっぱCWは楽しいな!
あたらないけどな・w・

なんたってアホがおおい


やっぱおもしれぇわwwwwwwwwwwwwwww

ゆきちゃんはアホですね(周知の事実)

文字ばかりのブログもあれなんで動画撮ってみた

AIMが悪くて恥ずかしいが
この動画見直してめっちゃ笑ってしまったww

昔からの知り合いなので俺ぼろくそ言ってるよなwwwww

会話内容が悲惨すぎねぇか?




やっぱDiafoniaってアホしかいないんじゃねwww?????


                                     水樹
