Draven Jungle のやり方

draven jungle 0615

なんですかこのビルド
ビルド迷走してます
こんなんはじめてやりました

その1 ~ジャングルの回り方~
まず青バフを手伝ってもらいましょう、もちろんsmitelessです
次に2Lvでwを取ります
青バフを持っているときは常にwを使い、森を駆け巡りましょう

その2 ~クリープの狩り方~
まずqをつけて 確実に拾います
そうするとwのCDが解消されます
そしてqを二刀流してwを連打します
レーンではqを拾えないそこの君も、ジャングルなら落ち着いて拾えるでしょう
あとはq,w連打でものすごい速度で駆ることができます
マナも青バフがあれば大丈夫!

その3 ~Gankのやり方~
おいおいDravenでどうやってGankするんだよアホかよ。って思ってるそこの君
忘れてはいないだろうか、彼には優秀なE!があるではないか

おさらい
青smiteless→赤バフuse smite→Gank
そう、意外と序盤のGank強いぞ!たぶん!
まずはWでダッシュしながら逃げる方向にEをぶち込め!
そしてqをつけてwでASも上がっているのでひたすら殴って赤バフの恐ろしさを教えてやれ!
さらにqが拾えればまたwを使って追っかける!
eの押し出しスロー 赤のスローと削りダメージ パッシブの削りダメージ 破格のQのダメージ

Dravenやめて!もう相手のHPは0よ!

こんな感じになってるはず

後は王剣を買ってGankすれば少ないCCとは言わせない!
早くガンクこいとうるさいレーンにはUltぶちこんどけばおkだ!

JungleからGankできるなんてなんてすばらしいんだ


欠点

カウンタージャングルされたら終わり


要するにネタってことですね
何でこんな記事かいてるんだろう・・・

                      水樹
