そういえばGoldになったよ

そういえば少し前にGoldになりました

Gold余裕だったなw 0621

最近全然ランクやってなかったけど気合入れて1日rankに費やしたらすぐなれた
100近く一気に上げたよ。。。
しんどかった

midなかなかpickさせてもらえなかったからjungleばっかやってた
最近teamrankで質の高い試合ばかりしているので
gank簡単に決まるので楽でした
jungleのSSとってもなんかむなしくなったので途中結構取ってない



hec rankd 0621

hecさんつよいよなぁ
今あんま強く無いって言う人もいるけど
やっぱ序盤の速さはopだよなぁ


上がるまでの話は続きから→
Ahri rankd 0612

いつものAhriちゃん

naut rankd 0610

nautがop

Ahri rankd 0618

いつものAhriちゃん

Ahri rankd 0616

きゃりーが楽ですね

Lee troll lol rankd 0618

序盤6-0とかだったからフルADしてADC溶かして遊んでた
tankしてたらこんな戦績になってしまったww
troll op


naut rankd 0619

naut今マジで強いなぁ
見方があわせてくれれば簡単にかてるんだ

sonatyan oppai rankd 0619

サポートとかやりたくないけどやったらやったで余裕なんですね

Ahri kawaii rankd 0620

そんなにきゃりーして無い

cass rankd 0620

ryze pickきたら cassiでしょ

余裕ですね
Ahri rankd 0620

team op
俺は途中から遊んでたw

swain rankd 0620
mid たのしいなぁw
swain いいわ

hec rank 0621

途中jungle 省略して
プロモーション

まずhecgank決めまくって1勝

lee rankd 0621

leeでgank決めまくって2勝

最後はAhriちゃんで決めましたw
Gold余裕だったなw 0621
