
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SA大会 なんと4回戦は接戦で...

4回戦 0623

なんとなぜか4回戦まで残った Diafonia

4回戦はJuventus.

勝てるわけありません

2013-06-23 17-14-08

はいぼろ負けですwwwwwwwwwww

まぁ週1 1時間SAで勝てるわけがありません
もし毎日やってても勝てません

むしろ1ラウンド取ったので勝ちといっても過言で無いでしょう!

無いでしょう!

・・・。


4回戦は72チームなんで

BEST72ですね!

コレでおとなしくLOLに戻りますかね

                            水樹

一応続きも→
ちなみに我等がえのきだだいきことRefuseくんが誘われて出ている モスラは4回戦も突破したようです
おめでとうございます
確かモスラではマリーみたいな名前だったっけか

えのきは
2次いけるぜぇwよゆうだぁ!
といっているのでがんばって応援しますw

そんなえのきさんのダイジェスト


こういうの見てるとSAやりたくなってくる

俺もこんだけうまかったらダイジェストとかブログに張るんだけどなwwww

前後釣りでたいしたこと無いダイジェストあげても煽られるのが目に見えているので

僕は作りません!作れません!そもそもSAあまりやってません!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

