85Lvになったよ!

85になったよ 0616

はい85になりました
でも相変わらずうまくはなりませんが、速い曲を初見でどんどんクリアしていってるので少しは前よりうまくなってるかもしれませんw

85までの動画をちらほらはっていきます



結構がんばったかんはある



最近とって気に入ったw



はやい曲こなしてもっとうまくなりてぇなぁ おい

                                   水樹

ちょっとスコアはひどいけど初見でがんばってる曲の動画は
続きから→

曲が好き



初見で何とかいけた


遅めの曲だけどパーフェクト



ちょっとしたミスをすぐしてしまうのが痛い



リズムが難しいと初見厳しい・・・・



たいしてできはよくない 二回目

ふみたけ希望なんです
こりえさんいいです!ww


自分アニメは見ません


けどコレはいい曲だなぁ。。。。
