
50万ID突破記念キャンペーンダメだろガンオンさん・・・

どうも今までまるで出なかった陸ガンとグフカスをゴミのように出した水樹です

今回のこのイベント 全員に50万GPも配られています

その結果ジオンのサブがこうなった

コレが昔だったら・・・ 0613

ワロタw
グフカス3マジパネェッス

グフカスたちの成長


銀だけで作ったら33


マスチケ混ぜたら48

贅沢ですね

ガチャはいろいろ引いて
結局陸ガンもじむへも5以上出て
サブで金ジムヘも出てしまうなんて
今のじむへゴミらしいから喜べないんだけど・・・


グフカスわろたw 0613

宇宙なにそれwwwww

そんでまぁグフカスちゃんたちで動画撮ってみた


前半


後半

バンディカムライセンスほしい。。。
オデッサで400も稼げないなんて衰えですね

弱くなったとはいえグフカスは強いね
こんだけ腕がなまってても楽に倒せるし

グフカス3あると少しやる気が出ますねwwwwwww

                                水樹


ガチャ動画は続きから→






音楽の著作権で音が入って無いんだけどwwww
上二つ・・・
